※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2012ゆうとまま
妊活

楽天のキレイ℃ナビを1年使い、解約後は同期不可。他のおすすめ体温計を知りたいです。

楽天のキレイ℃ナビをお使いの方いらっしゃいますか?1年払いで使用して、1年経過後に解約すると体温計としては使えてもスマホに同期は出来なくなるのですが?その他おすすめの体温計があれば教えてください(人•ᴗ•♡)

コメント

Lynn

私も同じものを使ってます(^^)
私は直接、手入力してますよ♪

Lynn

1年以内に解約すると1900円取られるので体温計事態の値段が、それくらいなんだと思います(^^)
月額にすると170円だけど年払いにすれば2000円で月額より40円お得なだけですね(笑)
とりあえず1年使えば体温計の本体代は取り戻せるって感じですかね(o^^o)

2012ゆうとまま

りん様は1年払いでお支払い後、すでに解約されてるということですか?

Lynn

いえ^^;
私は携帯に同期できなくなってしまい、それから手入力なんです(笑)

2012ゆうとまま

なんと!不具合もあるんですね、この体温計トータルいくらなのか私にはよくわからなくて(._.)

2012ゆうとまま

わかりやすく説明していただいて有難いです(人•ᴗ•♡)1年以上解約せずに使うメリットって何なのでしょうか?自動で同期してくれること、ですか?りん様は不具合で手動とのことですが、やはりおすすめですか?

Lynn

メリットは、とくに無いように思えます^^;
私も体温計、欲しさに申し込んだので(笑)
でも体温グラフは見やすいかな〜?と思います(o^^o)
私は妊娠中ですがカレンダーが見やすいな〜と思いました♪
戌の日も、いつなのか表示してくれてるので♪
それくらいですかね^^;

2012ゆうとまま

そうなんですね!グラフの見やすさ☆妊婦さんの貴重なご意見ありがとうございます(∗❛⃘▿❜⃘⃘∗)妊婦さんとお話できてなんだか嬉しいです♡ありがとうございました❁