※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

流産後も悲しみを感じるけれど、新たな支えが見つかり、癒しを感じる。自分らしさを取り戻し、強さを感じる。

流産しました。心拍確認できた日の翌日には心拍がゆっくりになり、流産しました。

流産は一ヶ月以上前のことですが、今動画見たり流産したママに向けた絵本の題名見ただけで泣いてます。

とても悲しいのですが、自分を選んでくれて、自分を愛してくれる存在が一人増えたような、心強い気持ちになります。悲しい出来事ですが、すごく大きなものを得ました。

悲しくて泣いてるのですが、とても癒されます。強くいられます。ほんとの自分でいられます。不思議です。

コメント

はじめてのママリ🔰

お辛かったですね(*´・ω・`)

ママリさんのところに来てくれた赤ちゃん
とても可愛くて優しい子だったと思います。

私も最初の子は流産しました。
とても辛くて毎日泣いていました。
お気持ちすごくわかります。
ママリさんの投稿を見ると
とても素敵な方だなと思います。

私は全然素敵ではないですが
流産から
半年後に息子を授かり
その3年後に娘を授かりました。

素敵なママリさんのところに
また赤ちゃん来てくれると信じています☆
ものすごく可愛い赤ちゃんだと思います。
元気だして下さいね☆