※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

デリケートゾーンの痒みが急に出て、産婦人科で診察した後に症状が悪化。市販薬で一時的に緩和されたが、感染症の可能性が気になる。

デリケートゾーンの痒みについてです。
今週の火曜日と水曜日、急にピンクっぽいおりものが出るようになり、木曜日の朝一、産婦人科を受診しました。おりものがでているだけでかゆみも匂いも一切なく、産婦人科でもそれを伝え、膣の中を見てもらいました。
その時に「おりものを見てみたら感染症の心配はありません。今はどこからも出血していないけど確かに出血の後は少しあったから抗生物質の薬を入れておきました」と言われその日は帰りました。
しかし、その日の夕方頃からデリケートゾーンの痒みがでてきだし、夜~朝にかけて今現在もとてつもなく痒いです😭😭💦 本当に我慢できないくらい痒いです…。
おりものがでだした2日間、一切痒みもなかったのに産婦人科に行ったその日に痒みが突如出だす事ってあるのでしょうか…😭😭
その産婦人科で変なバイ菌が入ったとかないですかね😭💦

とりあえず市販薬を買って塗って少しマシにはなりましたが、本当に痒いです😭😭
やっぱり何かの感染症なんでしょうか🥲

コメント

ひなまるママ(27)

カンジタとかではないですかね?
穴と周り全て痒いですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その場でおりもの調べてみてもらってカンジタでは無かったんですけど、その後発症したとかですかね😭😭💦
    穴も痒いんですけど、周りの方が痒みが酷いです😭😭💦

• 9月22日
  • ひなまるママ(27)

ひなまるママ(27)

薬があってなかったって可能性もあると思います、もしカンジタで
    違う薬を入れられて合わなかったのかも😭💦それでカンジタがひどくなってとか、、、
    明日祝日ですもんね😭💦
    市販の錠剤もありますが、
    もし違った場合怖いですよね💦

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど……🥺🥺
    本当に産婦人科行った後からむちゃくちゃ痒くなって…😭
    心の中で絶対原因ここやろ!!って思ってます🥹💦
    そうなんですよ、、明日祝日で🥺
    錠剤とかも市販で売ってるんですか?

• 9月22日
  • ひなまるママ(27)

ひなまるママ(27)

売ってますよ!カンジタのやつ!
    私は産婦人科でしてもらってますが
    来れない時は市販のやつ
    使ってねって言われてます🥺

• 9月23日