※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍎
子育て・グッズ

幼稚園で体育着がなくなりました。クラスのLINEで聞いたけど見つからず、他の学年の子も考えて再度探すべきか迷っています。先生に相談するべきか悩んでいます。

幼稚園で体育着が無くなってしまいました。
家でも探し幼稚園でも探して貰いましたが見つかりませんでした。
他の子の所に紛れてしまったのかなと思いクラスのグループLINEがあるのでそこで聞きましたが皆さん無かったと伝えてくれました。
再度幼稚園に伝え他の学年の子とかの可能性も考えて伝えてもう一度探してもらうべきでしょうか?(他の学年との交流などあり混合で生活することあります。)
それとも無くなっちゃった💦って終わりにするべきですか?
何度も何度も先生にお願いするのが申し訳なくてどうしようか悩んでいます。
皆さんなら見つかるまで先生に相談しますか?諦めますか?

コメント

deleted user

諦めますかね、、、。見つかったらラッキーくらいで😅
いつ見つかるかわかりませんし、見つかるまで体操着ないのも困るので。

♡yume♡

幼稚園の出方次第ですが、なければ子供も困るので買うしかないですよね💦

deleted user

上の子が年少の時なくなってそのまま見つからなかったですー😭
私はLINEグループというのが無かったので
先生に伝えて、アプリで全体に連絡してもらいました!
それでも見つからなかったので買いました😅