※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

近所のママ友の行動が気になってしんどい。窓から覗かれたり、監視カメラも見つかり、毎日車の確認が習慣に。相談できず、どうしたら気にならなくなるか悩んでいる。

変な質問で申し訳ありません。
近所のママ友の行動が気になって毎日しんどいです。
見た目は普通のママさんですが、昔窓から覗いてきたりそこから私も見られてるのが気になってしまい、私のほうがひどくなってきてます。。
毎日車はあるかの確認だったりしてしまいます💦
あまり好きではない人ですが、頑張って喋りかけようとしたり自分でもよく分からなくて😭
駐車場に監視カメラがついてるのも最近見つけてしまい🤦🏼‍♀️
私おかしいですよね。どうしたら気にならなくなるんでしょうか。
誰にも相談出来ないのでお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

相手がいるかいないかを気にして
実際にいることが判明したらどう思うんですか?☹️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その方は義実家や実家に頼りまくっていて、私は逆なので、車がなかったらまたご飯よばれに行ってるのかな。とか羨ましくなります😭

• 9月22日

気になる理由はなんですか?
覗かれたからまた見られてるんじゃ無いかとかですか?
好きじゃないのにおしゃべり頑張る必要ないと思いますよ

車の確認毎日とか側から見たらあなたが怪しまれてると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日のように窓の隙間から見ていたので、最初はまた見られているか気になって見てましたが、最近はなんか羨ましいというか隣の芝生は青い状態で見てしまいます💦
    監視カメラもついていましたし、怪しまれますよね。。
    でも毎日しんどいぐらいに気になってしまいます。

• 9月22日

退会ユーザー

その人があなたを窓の隙間から見ていたんですか😅目的は何でしょう?勘違いではないですか?

あまり好きではないのに気になるというのが私にはよくわかりませんが、羨ましい感情がらあるんですかね。
    羨ましくても毎日在宅か確認するのは不審者扱いされるのでやめといた方がいいです。

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私をか分からないですが、その方も人のことを気になる性格らしく。。
    私には羨ましい生活をしているなと思っているので、羨ましさからですかね💦
    不審者ですよね、、
    明日から辞める!と思っても
    確認してしまってなかなかやめれません。。
    犬の散歩ついでに家の裏の道まで確認してしまいます。。

• 9月22日