※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

やっぱりクリアブルーよりドゥーテストの方が感度がいい❤️生理予定日4日前にして結構クッキリでてきました!陽性ですよね❓😭

やっぱりクリアブルーよりドゥーテストの方が感度がいい❤️生理予定日4日前にして結構クッキリでてきました!陽性ですよね❓😭

コメント

あんこ

陽性です!おめでとうございます🎉!

• ママ

ママ

良かったあ😭❤️ありがとうございます❤️生理予定日までまだ時間があるので断続できるか不安です😭

• 2月20日

陽性ですね💕
おめでとうございます😊

• ママ

ママ

ありがとうございます❤️生理予定日にまたやってみます❤️

• 2月20日
みいまま

陽性ですねっ😻
私もフライングでこのくらいの濃さで、日に日に濃くなりました!
おめでとうございます💓

• ママ

ママ

ありがとうございます❤️Sママさんもなんですね❤️今妊娠何カ月ですか?❤️

• 2月20日
  • みいまま

みいまま

今6カ月です😌🌸
    懐かしい…私不安で1週間毎日フライングしちゃってました(^_^;)

• 2月20日
  • ママ

ママ

やっぱり毎日したくなりますよね😭私も大丈夫かなー😭不安です😭

• 2月20日
  • みいまま

みいまま

赤ちゃんを信じましょう☺️💓
    でも大丈夫かなと不安になるのもストレスなので、私的にはフライングも悪くは無いと思います(^_^)☆

• 2月20日
yumama

おめでとうございます✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
陽性ですね!

• ママ

ママ

ありがとうございます❤️まだまだ不安ですがまた生理予定日に検査薬してみますね❤️

• 2月20日
はまneko

おめでとうございます❤
陽性ですね😄

• ママ

ママ

ありがとうございます❤️陽性がでてホッとしました😭あとは生理予定日まで断続できることを祈りますね😭❤️

• 2月20日

陽性です\(^_^)(^_^)/おめでとうございます☺

• ママ

ママ

ありがとうございます❤️妊娠断続できるよう願います😭❤️

• 2月20日
kuma

陽性です♡おめでとうございます(^O^)もっともっと線濃くなりますよー(^ν^)

• ママ

ママ

ありがとうございます❤️次は生理予定日にやってみますね❤️もっと濃くなりますよね生理予定日には😁

• 2月20日