※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ココロ・悩み

旦那がコロナ陽性で、家族は今のところ無症状。陽性になる可能性はあるか心配。旦那が5日間実家へ。ワンオペで大変。支え合いたい。

旦那がコロナになりましたー😭😭😭
昨日の夜39度熱が出て今日の朝36度まで下がって
一応コロナ検査してもらったら陽性でした…
私と息子は今のところ何も無いんですがこれから陽性になる可能性ってありますよね?😭😭
旦那は5日くらい実家で過ごすらしいので
今日から完全ワンオペです!終わったー。辛いです!
旦那が家にいる時は基本息子の面倒見てくれて
私は好きなこと出来てたので尚辛いです!泣きそう!
皆さんからのエール欲しいです😭😭😭

コメント

ねここねこ

お子さんまだ1か月ですよね🥺💦
Rさんも産後1か月でコロナになるとしたら辛いですね💦
うちは去年なりましたが、最後に発熱したのが私だったので、主人が子どもを見たりしてくれました😓
旦那さん熱がないのであれば、一緒にいてもいいと思うんですが……
もちろん、Rさんとお子さんが陽性であればですが🥺💦

  • り

    来週2ヶ月になります😭
    大変ですよね!もうすでに心折れてます。。
    私と息子が陽性か分からないので、
    とりあえず様子見で何かしら症状が出たら検査しようって話になりました😭もし息子がコロナ感染したらどんな感じになるんですかね?💦

    • 9月22日
  • ねここねこ

    ねここねこ

    私たちの時はいきなり38℃の熱と、風邪の時には感じた事ない喉の痛みでした😖💦

    大人は39℃まででしたが、子どもは40℃いったりしました💦
    期間は3日くらいだったと思います😵‍💫
    一応、お子さんの小児科に熱が出た場合どうするか聞いてみておくといいかもしれません🤔

    • 9月22日
  • り

    参考になります🙏🏻🙏🏻
    心配なので明日かかりつけに電話して聞いてみます😭

    • 9月22日
ぐーみ

潜伏期間中でもうつるので、まだこれからわからないですね💦💦
私、先週子どもからもらってコロナになって、ワンオペ(旦那単身赴任)で3人育児乗り切りましたが、なんとかなるもんですよ!
頑張ってください!😭

  • り

    ありがとうございます😭🙏🏻😭🙏🏻
    投げ出すことも出来ないし
    なんとかなるわーって楽に頑張ります🔥笑

    • 9月22日