※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

上の息子がインフルエンザで保育園が休み。下の子も感染リスクあり。旦那は実家に連れて行こうか。車がある旦那に夜間の対応を頼むか悩んでいます。

【上の息子がインフルエンザについて、保育園の対応について悩んでいます】

みなさんならどうしますか?

上の息子がインフルエンザになりました。

私と、旦那と下の子は今の所まだなっていないと思うのですが、

明日土曜日ですが普通は保育園がありますが、
祝日のため保育園がないです

明日兄弟一緒にしてしまうと
下の子もうつり休みが増えて、私も仕事になりません。

旦那は、実家に連れて行こうか?向こうがよければといっています。


下の子は一歳10ヶ月です。

みなさんならお願いしますか?



旦那も実家に泊らせますか?


私は車がないので正直夜中とか
息子が急変したり、緊急病院連れて行かないといけないと考えると、夫に家にいて欲しいですが、

旦那は車があります。



やはり2、2で、別れるべきですか?

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ご両親は来ないでとは言えないでしょうが、迷惑じゃないですかね💦年取ってからのインフル辛いですよ😭

私も今子供達から移されてインフル中ですが、超辛いです😭💦💦