※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

37歳の女性が正社員か迷っています。体力不安で踏み出せません。ワンオペの仕事はできるでしょうか?

今年37歳になります。今後の事を考えると正社員が良いのか迷ってしまいます😣
近くに頼れる人はいないのですが、お金があるに越した事ないよなぁと🥺ただ自分が仕事から帰って全てする体力が持つのか不安が大きくて踏み出せません😭
正社員の方でワンオペの方、やれば出来るものですか?🥺

コメント

めめまる

20代半ばで 正社員ワンオペなのですがかなりキツくて体調崩すことも増えてしまい9時16時のパートに転職します🥲💦

• ママリ

ママリ

20代の方でさえしんどくなるレベルなんですね😭
    やっぱ両立は難しいんですかね😭

• 9月22日
  • めめまる

めめまる

私自身が弱いのかもですが
    両立は無理かなぁ…なんて
    思ってしまって💦
    あと、子供が小学校に上がったときにフルタイムだと 朝は子供より早く出なきゃ行けなくなってしまったりも 問題でした💦

私はきっと弱いから続けるのが辛くなってしまいましたが、ママリさんなら大丈夫かもしれないですし 無理せず頑張ってください♥️💪

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

私もキャパも狭いしメンタルも弱くて、お薬に頼る事もあるので心配です😭
    小学校に入ったら通学時間の問題もあるんですね💦
    ありがとうございます😊参考になりました✨

• 9月22日