※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᴍäʏᴄö
妊活

妊娠希望で、生理予定日2日前に少量の鮮血が出ました。着床出血の可能性はあるでしょうか?赤の着床出血の経験がある方いますか?

妊娠希望です。生理予定日2日前ですが先程トイレに行くと少し鮮血がペーパーに付きました。リセットかなーと少し凹んでます。
着床出血の可能性もあるのかな?と少しは期待したいのですが、赤の着床出血があった方おられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私生理予定1週間前から生理予定日までずっと出血ありました!少量の出血が毎日続いていて生理予定日頃に生理来たなと思うくらいの出血と腰痛がありましたが妊娠継続して無事に出産できました!
生理前と妊娠超初期症状似てますよね💦
妊娠されてると良いですね🍀

• ᴍäʏᴄö

ᴍäʏᴄö

そんなこともあるんですね!!
    期待したらリセットさはたら、凹みそうなので、気長に日が立つのを待つようにします。
    ほんと。生理前もお腹はり気味なんで、わからないですね。
    ありがとうございます!

• 9月22日