※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃんママ
サプリ・健康

間食はヨーグルトやフルーツを食べていて朝昼夜はなるべく健康に気をつ…

話を聞いてください。
間食はヨーグルトやフルーツを食べていて朝昼夜はなるべく健康に気をつけ他食事をしているのに体重増加が酷いんです。
運動はウォーキング2時間とかはしています。。
上の子ふたりの時は20キロ近く太り今回はまだ抑えられてる方なのかなとは思うけど7ヶ月にして既に9キロ、、、便秘や浮腫が酷くなってきているのもそうだけどみんなどう対策してますか?

コメント

R♡

マネしたダメだけど
便秘だから下剤に頼ってました💊
あと、フルーツは糖分が高いから
あんまりオススメしないかもです🥺

• こうちゃんママ

こうちゃんママ

たしかに糖分高いですよね、、みなさん何食べてるんだろう笑
    私も下剤貰ってるんです
    マグネシウム500を1日3回で貰っていて結構強いとは思うんですけど中々改善されなくて💦

• 9月22日
  • R♡

R♡

結構強めなのに効いてないんですね💦
    私液体の薬でお腹空っぽになるぐらい
    出てましたよ🥹🥹🥹
    何食べてるか気になりますよね
    太りたくなかったからなるべく
    ストレッチとマッサージしたり
    食事面では間食と夜の白米を
    控えめにしてたかな
    あと、白湯やルイボスティー飲んで
    紛らわせてましたw

• 9月23日
  • こうちゃんママ

こうちゃんママ

液体の薬とかあるんですか!?
    ご飯の量や食べてるものも検診で引っかからないものにしているんですけど、、なんで太るのかなぁと不思議で仕方ないです
    ご飯の量も150~200g程度で魚だったり脂身が基本的にないタンパクのあるお肉だったり味噌汁も2人目が高血圧だったので朝の1回に押えていたりしているのですが😅
    ちなみに1人目2人目ともに15~20キロ増しくらいだったので栄養指導入ったけど食べてるものは普通だねーで終わってるんです。改善するてんなくて💦
    運動も筋トレとかじゃないけどウォーキング1、2時間はしてて。。

ルイボスティー私もずっと飲んでます!!美味しいですよね
    水分として吸収されるし🫶

• 9月24日