※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【実母の無知と自己中心的な思考について】ホント実母の浅はかな知識と…

【実母の無知と自己中心的な思考について】

ホント実母の浅はかな知識と、自分の事しか考えてない思考が気持ち悪い。
今日熱出した甥っ子(コロナ疑惑)と、昨日帰る時のハグをしただけなら移ってない。だから、実家に遊びに来て。って。
呆れて返事もしたくない。
ウイルスって触ったら消えるとでも思ってる?
別に甥っ子をバイキン扱いしてるわけじゃなく、
旦那が単身赴任だから、子どもが風邪ひいたら看病するのもわたし、家のことやるのもわたし。
なんなら、わたしが風邪ひいたら風邪ひいてるのに子育て家事は全部私。
負担はぜんぶ私にかかる。
同じ親として、そこまで考えてくれないのが悲しい。
過去の経験で私が体調崩して、実母が手伝いに来ても移動に1時間半かかって疲れたって言って、リビングでゴロゴロ。
夏休みも会ってないし、自分が孫に会いたい欲が凄すぎて引いてる。

コメント

deleted user

お母様、本当に孫のことが大事ならそういうこと遠慮しますよね💦
自分が一番可愛いとしか思えないですね😭