※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お子さんの誕生日に手作りご飯を作る方は、喜ばれる簡単なメニューを考えるのがポイントです。

お子さんの誕生日に、ご飯を手作りされる方は何を作りますか?
ちなみに私は料理が苦手、下手なので凝ったご馳走は作れません💦それでも喜んでもらえるご飯って何が良いのか悩みます😂

コメント

ままり

たこさんウインナーとかでもうちの子大喜びですよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    たこさんウインナーいいですね!私もこれなら出来ます(笑)せっかくなので見た目も可愛い感じにしたかったので参考にさせて頂きます✨

• 9月22日

私も料理が苦手で下手です💦
いつもレトルトとかに頼ってます😅

一応用意するのは、子供が好きな物(車や船、クマやネコなど)に型どったご飯にカレー掛けるって感じにしています😂
動物にした時は口を大きく開けたお顔にして、その口の中にカレーぶっこみます😇

カットした人参やハム、ブロッコリーや枝豆でそれっぽくデコります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    分かります、私もいつもレトルトやお惣菜です😂
    凄く可愛いアイデアですね!お誕生日のご飯って感じします✨参考にしたいですが、ご飯を上手く動物の形に出来るかどうか…🤣

• 9月22日
ぽん

娘が焼肉好きなので、おうち焼肉します😂😂😂
お肉食べれるようになるまでは、その時期その時期の1番好きなものを食べさせてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊おうち焼き肉いいですね!楽しそうです✨
    参考にさせて頂きます!

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

子供にリクエスト聞いて作ってます!
最近だと1番上の子が
手巻き寿司、エビマヨ、マカロニサラダ、アサリのお吸い物などリクエストで作りました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!リクエストされたのを作れるの凄いですね!✨
    ちょっと聞くのが怖いですがうちも聞いてみます!😊

• 9月22日