※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

夕飯、なににしますか?我が家は唐揚げとポテサラにしようかなー🤔ポテサ…

夕飯、なににしますか?
我が家は唐揚げとポテサラにしようかなー🤔
ポテサラめんどくさいけど、、、
あとは適当にお味噌汁です。
みなさんはなににしますか?
大富豪になったら毎日ウーバーでも出前館でも
して(シェフを雇うっていう手もあり😉)
他人の作ったご飯を毎日食べたいです☺️
離乳食も一流料理人に作ってもらいたい😇

コメント

ママリ

チキン南蛮漬けです🙆🏻‍♀️
味噌汁と茹でたブロッコリーです笑

• ママリ

ママリ

チキン南蛮美味しそうですね🤤
    茹でブロッコリー、私は大好きでマヨネーズかけてむしゃむしゃ食べるのが好きです☺️

• 9月22日
ママリ♡

分かります😂😂
自分以外の作ったご飯食べたいですよね🤣
正直自分の味飽きてきました😂😂笑

今日は、
鶏もも肉の塩レモン焼き
イカの味噌炒め
肉じゃが(前日の残り)少し
冷やしトマト
やる気があれば汁物

にしようと思ってます😌✨

• ママリ

ママリ

ほんと誰かが作ったご飯が食べたいです😂
    イカの味噌炒め美味しそうです🤤イカなんて我が家はほぼ登場しない食材なんで(さばけないし😂)こんどやってみようかなー🦑

• 9月22日
3kidsma

牛丼とポテサラと味噌汁です!!似てますね!!
シェフ雇いたいです!
家政婦さんも!

• ママリ

ママリ

ほんとシェフが欲しいです😂
    ポテサラ作るのめんどくさいけど頑張るかあーと重い腰を上げます😂

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

プルコギと明太子ポテサラと小松菜のお浸しと揚げナスのお味噌汁予定です😊
ポテサラめちゃくちゃ好きなんですが、めんどくさいですよね😅

毎日ウーバー、シェフ雇う良いですね👏
伝説の家政婦シマさんとかにも来て欲しいです😍

• ともぞう

ともぞう

横からすみません。明太子ポテサラって明太子買って皮剥ぎ取ってですか❓それとも明太子マヨネーズみたいなのを使って作りますか❓作りたいと思いつつ、明太子買って皮剥ぎ取るのめんどくさいなー、でも明太子マヨネーズみたいなの使ったら美味しくないのかな❓でまだ作ったことなくて‼️じゃがいも実家から大量に貰って困ってます🤣

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

ポテサラめんどくさいですよね😇でも食べたいって言う🤣
    志麻さんにきてもらって毎日作って欲しいです😂

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那と私は皮気にならないので、明太子をぶつ切りにして明太子に熱が通らないように食べる直前に混ぜてます😊
    旦那が冷えてるポテサラより、出来たてが少し冷めたくらいが好みなので🤤
    究極めんどくさい時はポテサラと別にぶつ切り明太子用意して、取り皿で混ぜて貰うか、一緒に食べて貰ってます🤣

旦那や私が食べる以外で出す時は調理バサミで切り込み入れて、ぶちゅ~って中身出してますがめんどくさいですよね😅

明太子マヨネーズまだ、この味だ!ってのに出会った事なくて😣
    好みのあれば便利そうですよね✨

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポテサラめんどくさいですよね😇
    ただ、自分がめちゃくちゃ好きで買うと高い気がして作ってます🤣

志麻さん!分からずカタカナで書いちゃいましたが、いつもTVで出てる料理美味しそうで🤤
    同じく毎日作って欲しいです!

• 9月22日
ともぞう

大富豪なったら専属家政婦やとって(自分と気が合う料理のうまい人)育児以外を全部してもらいたい😂

うちは今日鶏肉の照り焼きと常備菜(マカロニサラダ、きんぴらごぼう、もやしのナムル)のどれか適当に出します😆

ポテサラですが、じゃがいもを適当なサイズに切ってアイラップに入れて、ご飯と一緒に炊いちゃうのが楽です‼️
そしていろんなタイプの作った結果、角切りのベーコンを焼いたやつと茹でたにんじん、ゆで卵で、味付けはマヨネーズ、ソース、コンソメがうちの定番になりました‼️大人は黒胡椒ぶっかけて食べます‼️子供はコーンもいれると喜ぶかも‼️

• ママリ

ママリ

自分と気が合うの大事です 笑
    常備菜つくってあるんですね!
    すごいです🥹
    我が家は常備菜くっても結局すぐ食べきってしまって常備菜の意味がほぼありませんでした😂

炊飯器でじゃがいもやるんですね!人参も一緒にやってますか?

• 9月22日
  • ともぞう

ともぞう

人参は鍋で茹でてます😙

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

スペアリブ煮込んだのでそれ食べます😋
あとはきゅうりと塩昆布あえ、
豆乳スープの具沢山スープです🤤✨️