※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の子供が熱で悩んでいます。症状は38.3度の熱と咳。元気はあるが息苦しさあり。病院行くか迷っている。病院での検査が心配。要剤はまだある。

ん〰️病院に連れていくか悩みます。

3歳、昨夜39.3まで上がり、グズグズで寝られなかったので坐薬を入れました。
今38.3。
ご飯は普段から食べませんが、現在アイスやゼリー、ジュースは摂取します。

元気はありますが、いつもより息づかいが荒く、ちょっとダルそう。
簡易キットでコロナは陰性。症状は咳。

けどまた夜中に熱が上がるよな〰️。だから病院行こうか?
けど病院行ったら、コロナとRSとインフルの検査で鼻グリ3回されるの分かってるから可哀想な気もして💦

坐剤はまだあります。
ちなみに明日も午前中はかかりつけの病院やってます。

コメント

飲み薬はありますか?
咳の症状があるとのことなので聴診器を当ててもらっておくすりを処方してもらったら安心かと思います!

初めてのママリ🔰

病院連れていきます!

RSは わからないですが
小児科でコロナとインフル検査
1度の鼻グリで検査出来ましたよ😳

ゴルゴンゾーラ

コロナとインフル一回で検査できましたよ!
rsはわからないのですが…
心配ですし病院連れて行きます!

ママリ

自分もなんとなく調子悪くて、行かない言い訳を並べてましたが、皆さんのコメントを見て行ってきました💦
結果アデノウイルスと軽度の喘息を患っているとのことでした💦

吸入器を貰い、坐剤は効きにくいとのとこで、飲み薬を貰ってきました!行って良かったです😊💦
皆さんのお陰ですm(_ _)m
本当にありがとうございましたm(_ _)m