※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.m
妊娠・出産

男の子の股関節痛い経験について相談です。同じような経験ありますか?

2人目➕男の子だからなのか股関節がマジでひび割れるんじゃないかぐらい痛くて歩いてるのも辛い😿

座ってるのが本当に楽でずっと座ってたい。。笑

男の子ってお腹の出方が前に出るってよく言うじゃないですか
1人目女の子で確かに前にはあまり出なかったのですが
同じような経験した事ある方いますか??

股関節痛いみたいな😅足の付け根が痛いみたいな

コメント

あつまる

骨盤が狭くて女の子でしたが前にお腹がでてました笑
立ってると重くて気分が悪くなることがあったので用がないとずっと座ってましたね😵
周りからはお腹が前に出てたので男の子だと言われてました笑

  • Y.m

    Y.m

    お腹の出方に性別は関係ないみたいですね😂

    • 9月22日
おでんくん

3人目が右足の股関節めっちゃ痛かったです😭😭
いつ治るのかな…って思ってたら、産後かなりマシになりました!!

  • Y.m

    Y.m

    なるほど😩😩
    やっぱり普段は掛かってますよね😞

    • 9月22日
おすし

女の子妊娠中ですが
まじで股関節やばいし恥骨もやばいし
寝るのもきついし
座ってると胸の下が痛いし
もう何しても地獄です(笑)

  • Y.m

    Y.m

    妊娠おめでとう御座います🥳

    性別関係なさそうですね😂
    妊婦あるあるですかねこれも🥲

    • 9月22日