※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

解熱後に発疹が出ている子供がいます。夜中に何度も起きたり泣いたりしている状況で、不機嫌な感じが続いています。いつまで続くのか心配です。解熱は月曜日で、火曜日の夜から発疹が出始めました。

解熱後発疹が出て、病院には行ってないのですが多分突発性発疹だと思います。
日中は機嫌も良く、嫌なのことがあるとすごく怒ることはありますが、、、💦
夜中何回も起きたり、朝早くにずっと泣いていたりとまだ完全に治ってないのかな💦という感じです。
不機嫌な感じはいつまでなのでしょうか??

解熱したのは月曜日、火曜日の夜くらいから発疹が出始めました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は発疹が出てから3日間くらい不機嫌でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    発疹もだいぶ落ち着いてきたのですがやっぱり発疹出てる間は不機嫌なんですかね、、?

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発疹が出てる間は不機嫌でした💦うちの場合は発熱してる間が4日間、発疹+不機嫌が3日間で、1週間大変でした…
    早く治るといいですね😭

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発疹が無くなるまでは機嫌悪いですよね💦まだもう少し発疹が残っているので早く治って欲しいです😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月22日