※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠38週6日に性器ヘルペスが再発してしまいました。今は薬を処方しても…

妊娠38週6日に性器ヘルペスが再発してしまいました。
今は薬を処方してもらって飲んでいます。
おしるしも来てないし、検診でもまだ産まれそうにないと言われています。
タイミングによっては帝王切開になると覚悟もしていますが、できれば自然分娩での出産ができたら、、という思いもあります。
同じような時期にヘルペス再発して自然分娩できた方いらっしゃいますか?また、出産されたのは再発からどのくらい過ぎてからだったでしょうか??

コメント

(´-`)oO

私は結局回旋異常で帝王切開になっちゃったんですが1週間ぐらいで治りました💦なったのは35週ぐらいです!毎日塗り薬をしっかり塗って治しました!