※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後1ヶ月で内診が怖いです。以前の経験でトラウマになり、金具音や痛みが怖いです。同じ経験をした方いますか?

しょうもない事なのですが出産して1ヶ月。未だに内診が怖いです💦

1度内診をした後に立ちくらみが酷く倒れたことがあってそこからトラウマになりました…
毎回見えない向こうで金具音とかがするとゾッとします💧
力抜いてね〜と言われますが毎回入ってて痛くなってる気がします(тロт)同じような方いませんか笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も絶対痛くないのに痛い!とか小さい声で言っちゃいます😂
私は元々何されているのか分からないし苦手で、でもカーテンを開ける勇気もなく…笑
太ももをつねったりして気を紛らわせてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります…
    私も深呼吸出来てないのに深呼吸したフリとかして気を紛らわせていますww

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

私も毎回怖いです😂
力抜いてね〜って言われて抜くようにするのですがどうしても身体がこわばってしまい、、毎回痛くて困ります🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂
    絶対こんなの力入るって。。って思いながらされてます。ちなみに明日私の1ヶ月検診です。😭

• 9月22日