※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅびび
妊娠・出産

初めまして。みなさんはどんなベビーカーをお使いですか?アップリカのスムーブはいいかなと思っていますが、重さが9キロもあって…持ち運びのことを考えると、コンビのメチャカルとかにしたほうがいいでしょうか?経験がなくて、いろいろご意見をいただけると助かります。ありがとうございます。

はじめて質問します。ベビーカーについてなのですが、みなさんはどんなベビーカーを使っていますか?
アップリカから7月に発売になるスムーブという三輪のベビーカーがいいかなぁと思っているのですが、重さが9キロもあって。。持ち運びのことを考えると、コンビのメチャカルとかにしたほうがよいのかなぁと考えちゃって。。
経験なさすぎて、、、いろいろご意見いただけるとありがたいです😣

コメント

♡かなこ♡

おはようございます!!

アップリカのは分かりませんが…私はコンビニのメチャカル買いました(๑˙╰╯˙๑)
本当に軽くて階段や、車に積み降ろしするには楽そうですよ✨

コンパクトで私は気に入ってますが…軽い分、華奢と言われれば、そうかも…って感じです(*¯³¯*)

じゅびび

☆かなこさん☆
早々にお返事ありがとうございます(o^^o)そうですよねー、持ち運びを考えると、軽いほうがいいですよね。。種類も機能もいっぱいあって悩みますね(>_<)

♡かなこ♡

本当に悩みますよね(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)

ちなみに衝撃吸収のエッグクッションはヤバかったですよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧笑っ
『ガタガタしたとこでも大丈夫そうだな~~』って感じでした!!

じゅびび

なるほどー。やっぱりいろいろ見て、触ってみてでないとですね〜!!ありがとうございます(o^^o)

私はアップリカのスティックプラスを使っていました。
ストライプ模様と赤の組み合わせがお洒落で、折りたたむとA4サイズにおさまるのが気に入ってるところです。
ほとんど車での移動なのでのせる時にコンパクトにのるものが良かったし、子どもを抱っこした状態でバスに乗って折りたたむのも楽々でした。

じゅびび

☆アオさん☆
いま、ネットで見てみました☆折りたたんだら、ほんとスリムですね〜(o^^o)たたんで持つことも考えると、やっぱり10キロ近くあるのは大変だなぁと思えてきましたσ(^_^;)