※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もともと
ココロ・悩み

ママ友の返信が遅いことに不安を感じています。グループLINEに参加するべきか、個別で遊ぶ約束が進まない状況です。要件を確認してください。

【ママ友の返信が遅くて気になることについて】

いつも他愛ない内容のLINEをよくするママ友がいます。
子ども達は同じ幼稚園で、クラスも違いそんなに仲が良いという訳ではないですが、入園前からお友達なのでたまに土日に遊んだりしています。
(私は平日仕事有り)

LINEは土日にあった事や、幼稚園の事や下の子の話、私の仕事の話やママ友のお家での事…などなど急を要するような内容はほぼありません笑
なんとなーくずっとLINEが続いていて、お互いすぐ返信したり既読のまま1週間くらい放置だったり、園で会った時にLINE返してなかったー!と話したりという感じで、返信がない事もそんなに気にしてはいないのですが…

今、私が送ったLINEで止まっていて、習い事のことでどうしも聞きたいことがあり、返信がない状態でまたLINEしました💦
それには返信があり、前のLINEに返信できてなくてこはんね!〇〇だよー!、と返ってきました。

返信はいつもまちまちですが、今回は2週間以上あいているのでちょっと気になってきました…

そのママ友を含めたグループLINEがあり、そちらのメンバーと遊ぶ予定を立てたいです。
(別の予定も立てたいのですが、ママ友がいるLINEのグループの方が10月か11月に遊ぼう!と先になっていたので…)
今の状態でグループLINEに入れるのは良くないでしょうか💦

ママ友から個別で近々遊ぼう!と話していたのですが、その話が全く進まずの状態なのも気になります…

コメント

はじめてのママリ🔰

プライベートで色々あるのかもしれませんし、深追いせずそっとしとくのも優しさの一つかと思います☺️

• もともと

もともと

ありがとうございました💦
    先日返ってきました💦

• 10月5日