※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
お仕事

女性がいじめから転職し、現在の職場は良好だが家庭との両立が難しく、パート転職を検討中。辞めるのが辛く、再びいい職場に巡り合えるか不安。人間不信で怖いとのこと。

【女性特有のいじめからの転職、またいい職場に出会えるかについて】

前の職場では女特有のいじめにあい…心の病気に
なってしまうくらい最悪でしたが そこから別の職場に
転職して6年。今の職場の人間関係かなり良好で
毎日楽しくて 最高!!

だけど、保育園と家からはかなり遠く
祝日も出勤のため ワンオペだとキツいし
小学校に上がった時に 私の方が朝早く
家を出なければいけないのも心配で
パートとして転職することにしました💦
(私の会社にはパートさんいないので転職しか選択肢がありませんでした💦)

ここまでいい職場を辞めなければいけないのが
ほんとに辛くて泣きそうです…またいい職場に出会えますかね!?

ほんとにいじめられてから人間不信すぎて
怖いです…
同じような経験ある方 いらっしゃいますか?💦

コメント

あこ

いじめではないですが…。
私の挨拶だけ無視、当たりが強い、私がやったことじゃないことに対して強めに言ってくる、睨んでくる。などがありました💦
家族でコロナになり久しぶりに出勤したら上記のような態度になってました。
そこから段々仕事行けなくなり、体調が悪くなって職場を変えました!
そこから2社経験しましたがどちらも良い人達ばかりです☺️

入ってからじゃないと分かりませんが、パート先が良い職場だと願ってます😭✨️

• うさみ

うさみ

わぁーー✨ありがとうございます😌🙏💫

2社ともいいところだったのですね🥹私も次がそうだといいな…💦

お話聞かせたくださりありがとうございます!少し勇気が持てました♥️

• 9月21日
  • あこ

あこ

今までバイトやパートなどで複数の会社を経験しましたが、良い人が多かったです☺️
    正直会社が大きくて働いている人が多ければ1人は嫌な人います😭もしターゲットにされたとしたら、その時に周りにいてくれる人がいるかどうかで変わりそうです!
    もし辛いと感じる事があれば誰かに話を聞いてもらうか、その環境から逃げ出しちゃいましょう☺️

• 9月21日
  • うさみ

うさみ

複数の会社を経験された方のお話きけて参考になりました!ありがとうございます🙇‍♀️♥️

辛かったら辞めるという選択肢もありますよね!ありがとうございます!🥹♥️

• 9月22日
  • あこ

あこ

次の職場が良い環境であることを願っています🍀
    無理しないでくださいね☺️💜

• 9月23日