※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuiyuimama🌿
雑談・つぶやき

先週、39.6℃の熱で水曜日休んだ後、声枯れなしで金曜日出勤。上司に「ズル休み?」と言われてイライラ。感謝はしているが、ブルーな気持ち。

先週の話ですが
水曜日に熱を39.6℃だし
翌日休みました。喉が腫れてた
割には声枯れがなく
感染系も異常なしで金曜日
出勤し、三連休挟み
月曜日からも体調よく働いて
いたら、今日上司に、
「ズル休みだった?」
「声枯れなかったよね」
と言われむかついたー😭😭

っていうイライラした話を
誰かに聞いて欲しくて
すみません!

仕事休めたことには
感謝ですが、なんだかブルーな
気持ちなのと、色んな人がいる
んだと社会勉強と思ったり
はぁ。明日も仕事だー

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ズル休みってなんやねんっっ*`Д´*)ノ*`Д´*)ノ*`Д´*)ノ


ズルしとらんわ━━━━━━━━━━━━!!!!

って感じですね(๑ᵕ̆_ᵕ̆๑)💢💢💢





『あっ❤️❤️じゃがいも🥔がまたなんか言ってる〜❤️❤️』




って思いましょ( 。˃▿˂ )੭ꠥ⁾⁾ww

  • yuiyuimama🌿

    yuiyuimama🌿


    ありがとうございます😭
    じゃがいも🥔が沢山いる
    保育園の職場〜🫣
    そろそろポテト🍟に
    しちゃおうかな😭😭

    • 9月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    えっっ❓‼️‼️‼️

    保育士さんなんですかっっ❓(๑♡◡♡๑)🧡*。




    同業者ですっっ〜っっ(๑˃ꇴ˂๑)ෆ*⑅

    • 9月21日
  • yuiyuimama🌿

    yuiyuimama🌿


    はい😊同じです😍😍
    女の職場〜大変です😭

    • 9月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    お仲間ですねっっ(⊙ꇴ⊙)𓂃𓈒𓂂⚝

    嬉しいですっっ(⸝⸝♡ᗜ♡⸝⸝)⚝.˖


    ですねっ(  ิ- ิ )՞ ՞

    今の職場は幸い、恵まれてますが……
    前職と前々職は最悪でしたᯅ̈💦ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

    • 9月21日
  • yuiyuimama🌿

    yuiyuimama🌿



    私も嬉しいです😭❤️

    私も今の職場がいいところ
    だと思ったんですが
    見えてきます。色々と😭

    コメントありがとうございます♪

    • 9月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    色々とありますよね(∩_∩)🌀💧

    お互い、体に気を付けて無理せずボチボチやりましょ(৹˃ᗝ˂৹)⭐*゜

    • 9月21日