※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事で男性が多く、同性の年上から嫌われているかもしれない。本人に確認したいが、言葉が苦手。丁寧なLINEでどう伝えればいいでしょうか?

仕事の人間関係に悩んでます。

働いてる会社は男性の割合の方が多いです。
悩んでる人間は同性の少し年上の人です。

何もしたつもりないけど一方的に嫌われてるなぁって思うところが最近あります。
他から仕事手抜きをしてると言ってたとも聞きました。
そんな覚えサラサラありません。

そういうのを本人に聞きたいんですが、なんせ私は口下手です。
大人の対応でうまく言いたいのでなんて言ったらいいでしょうか?
あと、LINEで送ろうと思ってますが、周りに例え見せられても感じ悪くないような文がいいです。
得意な方、どうかよろしくお願いします。

コメント

ゆーママ

あたしも最近、施設長が自分にだけ冷たいかなぁと思ってましたよ。そして話しやすい人に直接はっきり言ったがいいですかね?って言ったら、言わないがいいよ!ただ自分の機嫌で良かったり悪かったりあるとよと言われ言いませんでした。

最近は普通に喋って来られたので、こっちは心配しても向こうはなんとも思ってない場合もありますよ?

あなたの場合はわからないけど、周りが男性が多いならヤキモチとかじゃないですかね?

あなただけ話しかけられ羨ましいとか(゚Д゚;)

はじめてのママリ🔰

自分よりママリさんに良いところがあるからっていう妬みとかヤキモチですかね。

もう全然その人のこと気にしなくて良いと思います!あー悔しいからそうしてるんだなぁと思って過ごしてれば良いと思いますよ😊わざわざLINEすることでもないのかなと思いました汗