※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今日は午前予定があり、私、夫、上の子お休みでした❗️3時に帰ってきて、…

今日は午前予定があり、私、夫、上の子お休みでした❗️

3時に帰ってきて、夜ご飯の下ごしらえして4時になり、下の子迎えに行く途中にあるお店に行きたいから私が迎えに行ってくる❗️と言うと、俺も行きたかったんだ!とかって😫
俺ついでに買ってくるとか。私は自分で見て買いたいし、平日休みなんて久しぶりだし、あなたは土日関係なしにやすみだし、なんなら明日だって休みじゃん。

先に今行ってきていい?とかって🤮

もうこっちは行く気失せたわ🤮

コメント

ママリ

一緒にお迎えいくのは無理なんですか?🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまにはゆっくり買い物したいんです😭

    • 9月21日