※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

来月から約1ヶ月、ふたりめ出産までの間夫の実家に住まわせてもらいます…

同居経験のある方回答お願いします!

来月から約1ヶ月、ふたりめ出産までの間
夫の実家に住まわせてもらいます。
普段から毎週末は夫の実家でご飯を食べたり平日でも私と息子だけで遊びに行ったりしているので関係は良好だと思います。

ですが1ヶ月とはいえ同居となるとお互いに気もつかうだろうし…何かこれだけはしっかり線引きしておいた方がいい!ルールは決めておいた方がいい!などあればアドバイスお願いします。

コメント

はじめてのママリ

あくまで他人と思っておきます!

私がモヤっとしたりすることがあっても相手がそれを思う事もあると認識しながら生きてました、、!

生きてきた生活は全く違う人なので普通はとかそういう概念は無くしてました。

逆にいいところは自分も真似してこーって感じでいました!☺️

あとはお互いに干渉しすぎないくらいかなと思います😞
お洗濯とかお料理とかはある程度の分担は決めて色々してくれるのであればきちんとお礼を伝えれば良いかなって思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます❣️
    あくまで他人!ですね!
    おそらく至れり尽くせりになると思うので感謝の気持ちを伝えるのを忘れないようにしようと思います✨

• 9月22日
ゆめ

完全同居ですが1ヶ月の期限があるなら全然なんかあっても目は瞑れます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます❣️
    たしかに期限があるのでもやっとしても我慢できそうです😂

• 9月22日