※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
ココロ・悩み

夫の保険担当者がプライベートのLINEを送ってくることについて、不快な思いをしています。保険の連絡は夫ではなく私にしてほしいと考えています。LINEでどのように伝えるべきかアドバイスを求めています。

【夫の保険の担当者がプライベートのLINEを送ってくることについて】

夫の保険の担当の方がプライベートの
LINEなどを夫に送ってくる事があります。

他には私も事務所に同行した際も
私の前でも思いっきりタメ口で
友達か!?と思うような感じで不愉快でした。

なので保険の連絡を夫ではなく私にしてほしいと
夫のLINEから伝えるのはありだと思いますか?

担当を変えてもらおうかとも思いましたが
個人LINEをしている為
ブロックをさせる為にも
このようにした方がいいのかなと考えております、、

また伝えてもいい場合
どのようにLINEをしたらいいのか
アドバイスも頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ

私だったら、その営業所に電話して上の人にチクります😧!!そして担当変えるようお願いします😣

職場で叱られろー!と思っちゃいます笑

  • s

    s

    調べていると営業所よりも
    本部の方が大事になるみたいなので
    担当を変えるなら
    本部に電話したいと思います😂

    担当者を変えてもらって
    あとは旦那に
    ブロックしてもらうのが
    1番いいですかね🥺

    • 9月21日
あずき

連絡先の変更、伝えても良いかと思います🤔
特に元からの知り合いとかではないなら、もう上司の方に不快であるため担当の変更を依頼しても良さそうな件かと思いました😞

モヤっとしますよねー😞

  • s

    s


    元からの知り合いではなく
    職場に営業に来て入ったみたいで
    そこから担当が2人変わっていて
    現在の担当に至るみたいです🤔

    もう変えた方がいいですかね🥺
    変えるだけだと変えたあとも
    万が一LINEが来たら
    どうしようと悩んでます😭

    • 9月21日
  • あずき

    あずき


    ブロック案件ですね😶‍🌫️

    上司に相談した時点で向こうから謝罪なり行動が起きそうですが…
    コソコソしてるわけじゃないでしょうが、プライベートLINE届いてる時点で不安でし心配ですよね😭
    向こうの携帯から電話番号やLINEなど連絡先一切消去も確約して欲しいですね😡

    • 9月21日