※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同居の祖父、祖母、下の子みんなコロナ陽性になり、上の子だけコロナ陰…

同居の祖父、祖母、下の子みんなコロナ陽性になり、上の子だけコロナ陰性でした。39度超えの熱、咳、鼻水あります。
小児科では、「状況的にたぶんコロナかなー、明日また検査したら陽性になるかも、再検査するかどうかは任せます」って言われました。
再検査してはっきりさせとくべきでしょうか?
陰性にはなってるけど、保育園はやっぱりコロナの基準で休ませたほうが良いですよね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナの可能性が高いと思うので、保育園は休ませた方がいいと思います。
病院に行く余裕があれば再検査行きます。
家にいるばかりもしんどいので、、笑
お大事になさってください🥹