※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

着床出血についての経験を教えてください。生理予定日の何日前に起こり、何日間続き、出血状態はどうでしたか。

着床出血あった方教えてください🙇‍♀️
生理予定日何日前にあったか、何日間続いたか、その時の出血状態はどうだったかなど教えて欲しいです。

コメント

予定日5日前から2日間続きました、茶おりでした!

• ぽ

2日間量に変わりはありませんでしたか?🙇‍♀️

• 9月21日

退会ユーザー

変わらなかったです😊

• 9月21日
  • ぽ

ありがとうございます!
    生理予定日9日前で少しの血とおりものが混ざったのがあって着床出血なのかなとも思ったけどさすがにその時期に着床はなさそうですよね、、🥲

• 9月21日

退会ユーザー

排卵日が確定じゃないなら
    生理予定日はあくまで予定なので
    可能性はあると思います😌

• 9月21日
  • ぽ

排卵日は確定じゃないです(;_;)
    様子見てみます、ありがとうございます🕊

• 9月21日
ゴン太

ピンク色のようなものが1日だけ少量でした!生理予定日の2日前です!

• ぽ

やっぱり着床出血の場合は生理予定日近いですよね😵‍💫
    生理予定日9日前に出血があってもしかしたら、、と思ったけどそれにしては早すぎますね😭

• 9月21日
  • ゴン太

ゴン太

排卵日がずれていたら、可能性はあるかな?と思いますが確定なら早いかな?と思います☺️

• 9月21日
  • ぽ

排卵日は確定ではないです(;_;)
    ちょっと様子みてみます🙇‍♀️

検査薬は出血が完全に終わってからやったほうがいいですかね?
    話がズレてすみません😓

• 9月21日
  • ゴン太

ゴン太

私なら終わったらにするかな?って感じです🖐🏻💦

• 9月21日
ママリ

その後どうでしたか?

• ぽ

ほんの少しの出血した日を合わせて3日目までおりものと出血が混ざってピンクのおりものがあり、4日目からは一気に出血量が増えて、量が減らないまま7日間続きました💦
    私は生理の時必ず生理痛(腰痛、下腹部痛)があるんですが5.6日目だけ生理痛を感じました。だけど出血量はいつもの生理より明らかに多かったです…

結果的に1〜3日間の出血は謎で4日目からの多量出血は生理でした。
    出血が完全に終わってから婦人科で検査をしましたが妊娠なとではなく不正出血で恐らくストレスも関係しているかもとのことでした。(妊娠〜出産までお世話になった産婦人科なので生活環境については把握している病院なのでストレスが関係しているかもと言われました。)

今月も明らかにいつもと違うと感じたらまた検査しに来てと言われて、いつものような生理だなと感じた場合はそのまま様子見で問題ないとのことでした。

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね。
    詳しくありがとうございます😭
    本当に女性の身体って毎回違うことも多いし、妊活始めたら余計いろんな変化も気になってきますよね、、

• 10月13日