※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

膝の裏に水いぼが出来ていました💦今週は微熱があって保育園をおやすみし…

膝の裏に水いぼが出来ていました💦
今週は微熱があって保育園をおやすみしています
今日病院に行って水いぼが発覚したのですが、今日保育園に報告したほうがいいんでしょうか?
それとも登園したときでいいですか?
水いぼは普通に登園はできますよね💦
プツプツが2つくらいありますが、じゅくじゅくしたりはしていません

コメント

ままり

娘は腕で登園した時にサラッと水いぼでしたーと言いました!

3歳の娘はアトピー性皮膚炎で皮膚科受診した時に初めて気づきその場で取った後で園に伝えましたが💦

娘の園の重要事項説明書には、水いぼも登園許可証いるみたいな事が書いてありました…🤔
分からない場合は園に聞いて良いと思います!