※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまふ
その他の疑問

【インスタの親しい友達の基準はどうしていますか?について】インスタの…

【インスタの親しい友達の基準はどうしていますか?について】

インスタの親しい友達について𖤐 ̖́-‬


インスタの親しい友達の基準ってそれぞれで
面白いなあ~~~って思って質問です♪

私はわりと交流があってしょーもないストーリーでも
気にせず見てくれる友達を親しい友達にしてます!
なので15人くらいです!

でもフォロワーの中には
この人高校時代一緒なだけで(10年前)
仲良しとかでもないのに
私を親しい友達に入れてくれてる人もいます!

皆さんの親しい友達の基準って
どんな感じですか?🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは親しい友達だけをフォローしてる少人数のアカウントしか動かしてないのですが20人くらいです😌!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとに仲良しな(いまも頻繁に連絡とる、遊ぶ)信用できる友達だけです!

    • 9月21日
  • ごまふ

    ごまふ

    旦那はそっち派です😳
    なんでそんなにフォロワーいるの?
    って不思議がられます🤣

    • 9月21日
haru

子供の写真などは親しい友達でしかほぼあげないので合流があって割と仲良いって思える人のみ入れてます!
同じく15人前後くらいです☺️

人によって結構基準違いますよね!
一回しか会ったことない人に親しい友達入れたりされてると親しいとは?笑って思います😂

  • ごまふ

    ごまふ

    それです!
    友達の友達とかで繋がって1回しか会ってなくても入れてくれると
    親しいの基準ってそれぞれだなって🤣🤣

    • 9月21日
ままり

私も同じ感じです!

今でも割と交流があって定期的に会ったりして信用できる友達ですね🤔

たまに子どもの顔が映った写真を載せる時はいつも親しい友達にしてます!

  • ごまふ

    ごまふ

    同じですね💕︎

    私も全体だったり親しい友達だったり分けてると旦那に
    そんな事するなら載せなければって言われます😂

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

インスタの親しい友達=現実では関わりがないけどコメントしたりいいねとかはするネットの付き合いの方

です。
リアルに付き合いのある仲良い友達はいいけど家族はなんか恥ずかしいので外してあります。
見る人が限定できて愚痴とかなんとなく全体公開はしたくないかな位の事を気楽に投稿できる物程度にしか思ってないので、親しい友達=仲良い人ではないです。

  • ごまふ

    ごまふ

    なるほど~~~!!
    たしかに旦那の妹達ともつながってるのでそこは親しいから外してます😳
    気軽さ!納得です!

    • 9月21日
deleted user

フォロワーの全員に見られたくない、けど別に見られても良いと思っている人は親しい友だちに入れてます!

例えば、どこかのお店からフォローが来たけど個人のことは見せたくないとか🫣💦

  • ごまふ

    ごまふ

    たしかに!!
    お店系が来た時は
    ストーリー非表示にしちゃいます🤣

    みんな様々で面白いです~~~⸜❤︎⸝‍

    • 9月21日