※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
家族・旦那

毎日お弁当作って(ほぼ手作り・たまに冷凍食品)、まぁ、普通に仕事行っ…

毎日お弁当作って(ほぼ手作り・たまに冷凍食品)、
まぁ、普通に仕事行って帰ってきて、晩ご飯作って
家事してお出迎えして、寝る時にマッサージを寝るまでしてあげてって
でたまーに近場までお迎えに行ったり。

昔4年半同棲してた人とほぼ毎日この様な生活をしてたんですが、
これって普通じゃないんですかね??

今の旦那にも別居前は毎日お弁当作ってたし、
晩御飯のリクエストとかも毎日聞いて作ってました。

人に言ったらリクエストとか聞かれないし、
マッサージとかもしてもらった事ない。

理想すぎるって言われたんですけど
私はそれが当たり前やと思ってたんで、
あんまりこういうのはみんなしないんですかね💦


尽くすのが好きってゆーのもあるとは思いますが😥

何人かに聞いても、そんなんしてもらった事ないって
言われます😅

自慢かよとか思われたらごめんなさい🙏
自分が凄いとか思ってなくて普通に純粋にみんなそうじゃないのかな?
っ気になって質問しました💦

コメント

deleted user

マッサージ以外は普通じゃないですかね❓
尽くし方は色々なので
他の人はマッサージ以外で尽くしてたり、、
それぞれの尽くし方があって良いと思いますよ🥰

ママリ

お弁当も作るって言っても大変だからいいよ!夕飯もあるもので作ってくれればそれで有難い!しか言われなかったので、今ではもう聞かずにパパーって作ります。それがなけれはきっと今でもリクエスト聞いてたと思います(笑)
子供には同じように聞いてるので🤣

マッサージは体痛いとかあればやってあげたりしてもらったりしますけど、毎日は無いですね🤔
でも別にそこまで普通じゃないとも思わないです。マッサージ毎日絶対はすごいなって思います!