※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

息子が熱を出していますが、コロナ感染の心配があります。幼稚園に復帰した直後で疲れている可能性も考えられます。再度熱を出すと不安です。

今息子寝ているのですが触ってみたところ
身体とおでこが熱く熱を測ったら39度ありました😭
先週11日にコロナになったばっかりで
昨日から幼稚園復帰しました。疲れでしょうか。
それともすぐにコロナになったりするものでしょうか?
ずっと仕事も休んでいたので休みたくは無いのですが
何度も熱を出されると不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

6月うちの子めちゃくちゃ熱出てて
登園できたの1週間もなかったです。
気候の変化もあるかもしれません😭
私も不安になって聞いたのですが
風邪の種類もインフルの種類も
多いから正直仕方ないと言われました。
小児科医に。

prn

疲れの可能性もありますし、娘の通う保育園はインフルも流行ってます🥲

りんご

コロナのあとは免疫下がるみたいなので別の風邪をもらったのかなと思います💦
息子も昨年コロナになって治ってすぐにヒトメタになりました💦