※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

コープぐんまでの離乳食について、手作りが苦手で頼りたいです。利用者のアドバイスをお願いします。

コープぐんまについて。

こんばんは。
来月から離乳食が始まります!
コープ利用されている方、ぶっちゃけどーですか?

なるべく手作りしたいなと思いつつも料理は苦手なので、出来たら色々と頼りたいと思っていて…。

コープ利用されている方、色々と教えて下さい😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ぐんまではないですが、コープ利用してます!
冷凍の魚ほぐしとかしらすおかゆとかあったりで便利ですよ😊
基本は野菜とかおかゆは作ってますが、たまに使ってます。
一歳未満だと、出産お祝いのプレゼントもらえたりでお得ですし✨
離乳食だけじゃなく、家に宅配してもらえるのは本当ありがたいです!!(子どもいると重いものは買い物行くの面倒なので💦)

• ままり

ままり

返信ありがとうございます😊

確かにお魚とか買うと高いですし、下処理も大変ですよね。。
    そう!!プレゼントあるので迷ってました😏
    子供がいての買い物は大変ですよね。
    家でゆっくり選べるのも魅力の一つでした👏
    検討してみます!ありがとうございました🙇

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、別に入らなくてもプレゼントはもらえるはずですよ(何回か勧誘はあるかもですが)
    地域によりますが、宅配料が赤ちゃんいると無料だったりもするので、離乳食はじまる時期にだけ数回頼んでさよなら〜でもいいと思います☺️
    私は1人目そんな感じで途中でやめて、2人目のときにまた始めました。

• 9月21日