※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ココロ・悩み

ジェルネイルをしている女性が、夏から旦那の友達の奥さんにフットネイルをしてほしいと言われています。お金をもらってもいいか悩んでいます。初めてはランチを奢ってもらい、今は手土産でお返ししています。

ネイルについて質問です。

趣味でジェルネイルをしているんですが、旦那の友達の奥さんにこの夏からフットネイルをしてほしいと言われしています。

毎回オフと新しいネイルをしているんですが、お金って貰っていいんでしょうか🥹?(1500円とか)
材料費もあるし毎回2時間くらいかかるので少しでも貰えたらなぁと思い😂
めっちゃ素人ですし、高いのも使ってますが100均ジェルもいっぱい使ってるから、なかなか言いにくくて😇

初めてするときはランチを奢ってもらいました。
その後は、ネイルはうちの家でするので手土産でお菓子とかを持って来てくれます。

コメント

はじめてのママリ🔰

もちろん貰っていいと思います!
1500円ならありがたいです✨
ちょっと言いにくいですけどねー🥺

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます!

言いにくいですよねー😂
    趣味程度なのに金取るのかって思われてもなぁとか考えてしまって😂😂
    でも言ってみます!

• 9月21日
はじめてのママリ

素人だとこちらからはちょっと言いにくいですね😂直接の友達じゃないなら特に💦
言うなら、今度から手土産いらないので材料費などで1500円お願いできますか🙏って言ってみます!

• ねこ

ねこ

ですよね😭
    安いって言っても材料費はかかるし時間はとられるので、なんだかなぁと思いまして🥹
    そんな感じで言ってみます😆

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

ご主人にまず相談する方がいいかもです!
ご主人の顔もありますし🥹

• ねこ

ねこ

相談しました!
    貰ったらいいじゃん!どう言ったらいいかなぁーって一緒に考えてくれました😂😂
    旦那はさっぱりしてるので特に気にしてないみたいです(笑)

• 9月21日