※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mike
子育て・グッズ

1歳児用のパジャマが必要です。70サイズが欲しいが入手困難。他店舗で売っているか教えて欲しい。

保育園用のパジャマ。
4月から1歳児クラスで入園します。
お昼寝用にパジャマがいるのですが、まだサイズが70なのでなかなか売ってません。80も何枚か持っているのですが肩が出てしまうし、腹巻きつきのズボンでも朝になると脱げてしまいます💦
70のパジャマ西松屋では買ったことあるのですが、他に売っているところがあれば教えてください!
よろしくお願いします。

コメント

くと

ユニクロはどうですか?
ボタンも着いてるので、留めようと思えば、上下留められますよ。

• mike

mike

コメントありがとうございます!
    UNIQLO持ってるんです💦80からですよね(T_T)
    肩周りが大きくて襟ぐりから腕が出てきてしまうのでだめでした😞

• 2月20日
  • くと

くと

あれ?私の勘違いでしたかね…😣
    うちの子も小さめで70から着てたと思ったのですが、間違えてましたか💦
    お役にたてず、すみません。

• 2月20日
  • くと

くと

70はオールインワンのタイプでしたね💦
    上下別れてた方がよければ使えませんね😢
    ごめんなさい。

• 2月20日
  • mike

mike

いえいえ!ありがとうございます😁
    そうなんです💦保育園つなぎタイプダメで😞ありがとうございました!

• 2月20日