※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お仕事

バス停でのおしゃべりが苦手で、凹んでいます。夫が行く日は話に入れず、楽な仕事日がいい。同じ経験の人いますか?

コミュ障です。
幼稚園のバス停でのおしゃべりがキツイです。
そもそも週2回くらいはわたしが仕事で朝のバス停は夫が行くし、仕事ない日はわたしがバス停に送りに行くけどだいたいあとの方に行くからそうするともう話に入れないことが多くて凹みます。なんかキツイです。仕事ある日のほうが行かなくていいので楽です。同じような人いませんか?

コメント

pusan🐻

わかりますw
もう卒園しましたがバスのおしゃべり苦痛で、周りもサッパリした人ならいいんですけど朝から固まってずーっと話してたり、ダルって思ってしまいます。よくそんな話すことあるなって思うんで😓旦那に行ってもらう時以外は送っていくのどうですか?

  • ゆ

    ねー。なんか喋りに夢中の時に来ると、入りにく。もういいやみたいな。笑
    それが、子供が幼稚園バス好きなのと、車もってない自転車もってない、自転車買って送っても往復30分はかかるので楽さではバスですね。
    なんかすごく合う人もいないし、仕事より疲れますね。

    • 9月20日