※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

3万円使う予定がなくなり、一万円を家族で使うか貯金口座に戻すか悩んでいます。どうしますか?

くだらない質問です。

3万円ほど使う予定でしたが
まさかのそれが会社からおりる事がわかり
ラッキー浮いたなと思っております。

この場合皆さんはそのまま貯金口座に戻す
一万円くらい家族で使うどうしますか?😊

もともとなくなる予定だったからなと思ってますが
無駄使いかなと悩んでます🥲

多い方の意見を参考にします!

コメント

1272

プチ贅沢な、外食とかしたいです!!

ママり

貯金します😌
1万の散財そんなに使ったー!て感じにもならず中途半端かなと思うので貯金増えるほうが嬉しいです!

そらゆり

そっと自分のへそくりに追加します(笑)

はじめてのママリ🔰

全部は使わないけど家族で外食くらいしちゃいます🩵

はじめてのママリ🔰

レジャー費に回します!
予定ないなら外食するですかね😆✨

はじめてのママリ🔰

手元で貯金します🥰そういう地味な貯金が積み重なって数年後に20万とかになってたりするので😄