※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の息子の緩いうんちについて相談。1週間整腸剤を使用しても変化なし。1日3回程度でべったり系。同年齢のお子さんのうんちの状況について知りたい。

※観覧注意です💩写真あります💦

1歳半の息子のうんちが少し緩いような気がします。

夜中に突然、ん〜と唸っていて、様子を見ていたら写真のようなうんちをしていました。
寝ながらうんちをすることはあまりなかったのと、なんとなくいつもより緩い気がしたで、念の為病院で整腸剤をもらいました。

それから1週間経ちましたが、変わらず写真のようなうんちが続いています。

回数は一日3回程度で、特に多いこともなくいつもこれくらいしています。

今までも硬めだったり緩めだったり、それこそこれくらい便の時もあったと思うのですが、一度緩いな〜と思い始めてからは余計気になって、、、今までのうんちがどんな感じかもはや分からなくなってしまいました😭💦
トイレに流せるようなコロンとしたうんちもあったのですが、今はべったり系が続いています😭

同じくらいの月齢のお子さん、うんちどんな感じですか?
お見苦しい写真載せてしまいすみませんが、どうぞよろしくお願いいたします😭💦

コメント

こむぎ

ちょっとやわらかめかなと思います🤔
もう少し形あってベチャッとしてないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり少し柔らかいですよね💦普段はもう少ししっかり形があるというか、オムツに付かなかったのに、今はべったりな感じで😭

• 9月21日