※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お仕事

転職を考えている女性が、給料や経理の仕事を理由に退職届を提出。新規雇用が続かず、上司から経理関係の仕事を半分してほしいと提案されて困っている。どうすべきか相談中。

初めまして!
皆さんの意見聞かせてください。

現在転職をしたく、会社に退職届を提出しております。(1月頃)理由としては給料が低い、他の会社で働いてみたい、経理の仕事をしてみたい、が主です。(経理の仕事は旦那が独立するかもしれないのでその為に少しでも勉強したいと思ってます。)

11月頃まで出社、有給を40日使用しその間で面接に行こうかと思っており、今は気になるところに履歴書を送っているところです。

た新規雇用をして貰ってるのですが続かず、中々退職できない状況です。何度も引き止められ、その都度続けないとは伝えておりました。
今回は上司の仕事を半分してほしい、経理関係もしてもらうので経理に転職したいのであれば丁度良いのではないかと、と言われました。

皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

給料面が変わるなら残ることも検討しますが、低いままなら転職します🖐️

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます😌
    給料は100万上がるようです!
    ただ、そっからが上がるのかな、とは不安で…😢
    ご意見ありがとうございます!

• 9月20日