※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
子育て・グッズ

三男が産まれてから熱が3回も出て参っています。熱は40℃近く。かからない人もいるのでしょうか。

三男が産まれてから2年経ちました。
それまで、高熱など何年も出さなかった私ですが、三男が産まれてから、もう3回も高熱出してます…。全て、子供からもらったものなんですが
溶連菌、嘔吐下痢、コロナ。。。

こんなにも、熱が出ると結構参ってしまいます…
(メンタルが)


こんなもんなんですか?
でも、かからない人は全然かからないですよね?
熱は、どれも40℃近く出ました😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目を産んでから、毎回子供や旦那から病気もらいます💦
それも何故か私だけ症状が1番酷いです😂

子供を産む前までは風邪ひとつ引かない超健康体でした。

deleted user

出産で体質が変わったりもしますよね💦
うちは3歳ですが、乳腺炎で一度高熱が出たっきりです!
でももっと頻繁に高熱が出る人もいるので、2年で3回だったら少ない方なのかなと思います🤔