※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりっぴ
家族・旦那

わかりませんが。私に一歳7ヶ月の息子がいます!息子が寝たあとに旦那と…


カテゴリー合ってるか
わかりませんが。。。


私に一歳7ヶ月の息子がいます!

息子が寝たあとに
旦那と仲良しするのですが
いつも途中で泣きながら起きて
すぐ私のところに抱きついてから
旦那のことをすごい目付きで見てからの
息子から旦那へビンタが飛びます(笑)

私のことを守ろうとしてくれてるみたいで(ノ´∀`*)

朝も旦那が私にくっつくだけで
息子のビンタが!

ビンタはいつも旦那に行くので
ちゃんとわかってるんだなぁ~♪

と最近息子が可愛くて仕方ないです!(^^)/

コメント

deleted user

めっちゃ可愛い~💖 大きくなっても、えりっぴさんの事、きっと守ってくれますね😊❤

  • えりっぴ

    えりっぴ

    返信遅くなりごめんなさい。

    大きくなっても
    逞しく私のことを
    守ってもらいたいです(^^)♪

    • 2月24日
deleted user

うちの上の子も、パパにマッサージしてもらってるだけでママがいじめられてる!って思うのか泣いてパパを引き離してました♡
そんな息子、もぉすぐ6歳ですがいまだに超ーママっ子です♡♡
男の子、異性だからかキュンキュンヤバイですよね(๑´ω`๑)♡

  • えりっぴ

    えりっぴ

    遅くなってごめんなさい。

    お子さん 6歳なんですね!◎

    息子のままっ子
    きゅんきゅんですよね(*^^*)

    私も毎日
    きゅんきゅんしてます(笑)

    • 2月24日
Kママ

分かります😊分かります💖
うちの息子も、お母さん好き〜💖
大好き〜💖
パパ嫌い〜😅って言います😅
パパは一生懸命息子を可愛がってるのに…ドンマイパパ…笑
笑いながら嫌い嫌いって言われます。
完璧に手の中で転がされてますね😅

私はたまりませんけどね💖
この関係💖

  • えりっぴ

    えりっぴ

    遅くなってごめんなさい!

    パパさん残念ですね(^^;

    やっぱり
    お母さんと過ごしてた時間が
    多いのでままっこになりますよね♪(笑)

    • 2月24日
misamisa

息子は毎朝起きたら抱きついてきてお膝に座るんですが今日いつもどうりお膝に座ってきた息子を旦那がどけて旦那が私の膝に座ったら旦那を泣きながら叩いて退けようとしていて本当に愛されてるな可愛いな♥とおもいました(笑)

  • えりっぴ

    えりっぴ

    旦那さんと息子さんが
    朝からmisamisaさんのこと
    取り合いバトルしてるんですね!(^^)/

    我が家も全く同じです!(笑)

    そして
    お決まりの息子から旦那へ
    ビンタのプレゼントが(^^;

    • 2月24日
みるきー

娘じゃなくて息子がっていうのが余計に嬉しいですよね(*≧∪≦)♡
うちの子は最近「ママ、本当は誰と結婚したかったの?」って聞くので、「◯◯くん(息子)と結婚したかったよ」って言うとめっちゃ喜んでくれます。
本当息子って可愛い!!!

2人目は女の子が産まれるけど同じように愛でられるか謎ですwww

  • えりっぴ

    えりっぴ

    それめっちゃきゅんきゅんです!( 〃▽〃)

    2番目は娘ちゃんなんですね!

    私も次の希望は女の子ですね!

    • 2月24日
ゆい

めっちゃ可愛い〜😍
それされたらもう抱きしめますよね💕
うちはまだ3カ月で今は誰に対してもニコニコなんですが、いずれそうなってくれると良いな〜!

  • えりっぴ

    えりっぴ

    我が子も小さい頃から
    誰に対してもニコニコです!

    きっと同じような感じに
    なりますよ(*^^*)♪

    • 2月24日
えりっぴ

コメントありがとうございました!( 〃▽〃)

可愛いエピソードも聞けて
楽しかったです!

返信遅れてすみませんでした。。。