※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru
子育て・グッズ

子育てママの夜の睡眠時間について質問です。寝かしつけや同時に就寝時間、夜中の授乳での睡眠状況について知りたいです。

【子育てママの夜の睡眠時間について】

夜の寝かしつけは何時頃していますか?
ママも同じタイミングで寝ますか?
夜中授乳で起こされると思うのですが、世の中の子育てママの夜の睡眠時間ってどのくらいなのでしょうか🤔

ちなみに私は授乳して夜の8時~9時くらいに寝かしつけ、同じタイミングで寝て、途中起こされながら朝の6時〜7時起床という感じです。ただ、やはり出産前の’’寝た感’’は無いですね。お昼寝無しではやっていけません。慣れるのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

3人とも19:00〜19:30に寝てます!わたしは23:00〜24:00ころです!わたしは6:00に起きるので6〜7時間です!

ママリ

新生児〜3.4ヶ月頃まで子供がお昼寝したタイミングにも一緒に寝たりしていましたよー!

その頃寝かしつけは21時頃、2時間起きくらいに授乳して、6時に起きてました!