※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドで頭をぶつけて心配。影響は?対策を知りたいです。

ベビーベッドのふちに頭をぶつける。
最近、眠くて眠れない時などに方向をくるくると変えてベビーベッドの段差?におでこをガンっとぶつけることが増えました。ベッドガードも試しましたが、ガードとベッドの隙間に手や頭を入れて遊ぶことが増えて外しました。おでこは赤くなる程度で子どもは泣くこともなく、普通にしていますが頭を何度もぶつけていることで今後何か影響がないか心配です。ベビーベッド等でよくぶつけてたけど立派に大きくなったよ!こういう対策をしたよ!などありましたら教えていただきたいです。

コメント

えるさちゃん🍊

ベビーベットではなく普通に生活してて頭ぶつけまくってた息子も次女も何もなく元気に育ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!安心しました😂ありがとうございます!!!

• 9月20日