※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でつわりがあり、においに敏感。昨日の餃子のにおいでつわりがひどくなり、辛い。寝室に逃げて胃の具合が悪い。今回も餃子のにおいで心配。寝て回復を願う。

においつわりしんどい。。
だいぶ調子良くなってきたけれど、まだにおいつわりが健在。
においつわりもだいぶ良くなりつつあったけど、昨日の夜の残りの餃子(にら?にんにく?)を朝チンしたら、そのにおいで撃沈。。

気持ち悪い〜😭

寝室に逃げてきたけど、時すでに遅しで胃がグルグル…

8週くらいの時も餃子のにおいから、何日かつわりひどくなったけど、今回はどうかな。。
寝たら治っていますように🙏

コメント

食べ物できたりしますよね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

からあげとか餃子とかダメみたいです(にんにくですかね?)😭
    なぜか今回カレーのにおいは平気で本当つわり謎です‼️
    シャンプーとか柔軟剤とかそっち系もダメで、においつわり落ち着いたら、調子だいぶいい気するので早く終わって欲しいです😵‍💫

• 9月20日

退会ユーザー

そうなんですね😣歯磨きする時は大丈夫ですか?よく歯磨きする時も気持ち悪いは聞くので😩

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯磨きはなんとか大丈夫です👍
    ただ身体がダルすぎて、歯磨きをしに行くまでがしんどい感じです😓
    お風呂入るのがにおいも体力的にもしんどいので、今3日おきとかです😭汚
    入らないのも気持ち悪いしで、一刻も早く終わって欲しいです😫

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

私もにおいづわりでニラ、にんにく無理です、、
早く美味しく食べれるようになりたいですよね🥺
お互い頑張りましょう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

にらとにんにくただでさえ強いですもんね😂😫
    本当に早く美味しい〜って食べたいです😔
    もうその感覚忘れつつあります🫠
    頑張りましょうねー😭

• 9月20日