※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズナン
家族・旦那

【主人の行動についての不満と娘の訴え】三連休に大阪旅行に行きました…

【主人の行動についての不満と娘の訴え】

三連休に大阪旅行に行きました。旅行といっても主人の友人の会社?の創立30周年記念パーティーに行くのが目的でそれに私と娘も着いていき、ついでに観光しようというものでした。
つわりはまだ終わってませんでしたが、主人の顔も立てなくちゃいけないし娘も楽しみにしていたのでハードスケジュールにならないように計画しました。
2泊目、かなりお値段のするホテルを主人が予約してくれていました。33階から大阪を見渡せて娘も大喜び。18時から21時までパーティーがありその後宿泊するホテルの35階で二次会があるみたいで『行ってきてもいいかな?』と主人に聞かれたので快く送り出しました。24時までには帰るからと言われたし同じホテル内なので心配していませんでした。

が!!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢
日付超えて2時になっても帰ってこない。
二次会の会場はもう閉まっている。
ということはホテルを出て飲み歩いている!!!!!!!
しかも連絡なし!!!!!!!!!!
帰ってきたのは4時。

せっかくいいホテルに泊まったのに主人いないって…。
それなら安いビジネスホテルでよかったし、
パパまだかなー。一緒にお空見て遊びたいなーと言っていた娘のことを考えると悲しくて。
私も一応妊婦。妊婦と6歳をホテルにほったらかしてしかも連絡なしで飲み歩いていた主人の神経がわかりません。
なら大阪に1人で行けばよかっただろ💢💢💢💢💢
お金も時間ももったいなかったなと思います。
朝起きてからの謝罪もなし。私大激怒。
最終日全くおもしろくなく、娘にも申し訳なかったです。
あれからまだ許せず必要最低限のことしか会話していません。顔も見たくありません。悪いと思っている態度が見受けられないからです。
でも娘はパパのこと許してあげてと訴えてきます。

私の心が狭いのかな。。。。。。

コメント

連絡なしで飲み歩きはあり得ないです!😩
男は自由でいいですよね〜
もし逆ならめちゃくちゃ言われるじゃないですか。
立場上女は子供を見るみたいな。
旦那は奥さんが子供を見てるから行けるわけであって、それが当たり前だと思ってる事がそもそもおかしいんですよね。
2人の子供なんだから、2人が納得してどちらかが見るってのが普通。
母親が子供置いて連絡取らずに飲み歩いてたら母親なのに!とか言われるわけでしょ?
不平等過ぎますよ😩
辛い思いするのも痛い思いするのも可哀想な思いするのも全部女だし、男はなーんにも変わらないから気持ちだけでも変わって欲しいですよね。

お子さんが、ずーっと待ってたのに来なかったね、パパは私達よりお酒の方が大事なんだね。
とか言ってくれたら響きそうですよね😅

• チーズナン

チーズナン

コメントありがとうございます😭
    私の思いを丸々わかってもらえてるんだ…とコメント見てガチ泣きしてますwwwwwww
    これだけで救われた気がします😭😭😭😭😭😭😭😭

• 9月20日

退会ユーザー

世の中の旦那に常々思ってる事です😆💦
    ミステリと言う勿れって漫画でもありましたが、旦那さんは子供の事を奥さんの付属物だとしか思ってないって言葉があったんですが、その通りだなと思いました😩
    自分の子供って自覚がないんですよね😓
    こっちが妥協する事ばかりで、変わらなきゃいけないのは旦那さんです!

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

全然心狭くなんでないですよー!
24時には帰ると約束しておいて、連絡なしの4時帰宅は私もキレます!!
しかも謝罪なしだなんて😤
顔も見たくない気持ちとってもよくわかります。
ご主人はそのうち許してもらえると思っているんでしょうか…。
お子さんが寝ているときに、ご主人に思いを伝えて仲直りできたら良いんですが🥺

• チーズナン

チーズナン

コメントありがとうございます😭
    もう本当に嫌になっちゃいます( i _ i )
    妊娠中で特にしんどいのに、旦那と旦那の家族は私にストレスしか与えてきません…だから余計に腹立つ😂😂😂😂
    一応私の思いは最終日に全て伝えたのですが、黙りこくるだけのいつものお決まりパターンで…。ごめんと適当に言うだけです…。申し訳ないと思っていたら朝起きた瞬間に死ぬほど謝りますよね…だから悪いと思ってないんだと思いますあのおっさん…

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰との子を妊娠してるんだ!って感じですよね😭
    思いはしっかり伝えられたのですね。それで適当なごめんは本当許せないです😤
    とりあえずごめんって言えば良いんでしょ?って言うのが丸わかりですよね。
    気にしないでと言ってもモヤモヤムカムカしてしまうと思うので…色々思うことはあるかとおもいますが、もうこのことは考えないようにしましょう💦
    娘さんとチーズナンさんのお身体が大事ですから😣

• 9月20日