※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
お仕事

熱があり喘息がひどく声が出ないため、旦那に代わりに休みを頼んだら店長に人手不足で困ると言われた。子供が熱を出しても我慢して働いてきたが、もう限界。旦那が伝えてもズル休みと思われている。

熱あってしんどいし喘息多くなってて声でんけん、
旦那に電話してもらって今週お休みしますって言うてもらったら店長がかわったらしく、人数少ない困ると言うわれたみたい。はぁ、、、子供が熱で休んでも一緒に仕事しよる人に文句言うわれ我慢して、この前なんて子供どこか悪いんちゃん?調べてもらったらって言うわれ辛かったけど、頑張ったのにもうむりや。旦那が伝えてもズル休みしとるって思うんやろな。はぁ、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナで自宅療養をしなきゃいけない状況じゃないない限り、風邪で今週休みますってのが
よくなかったのでは?
毎日連絡したほうがよかったのかなーと思います💦

  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    検査したらコロナでした。はぁ、、、

    • 9月20日