※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の休みの日にイライラしています。息子の泣き声にもイライラし、家事をしているのに遊んでいる旦那に腹が立ちます。貯金しても使われてATM以下だと感じています。

【旦那の休みの日のイライラについて】

ただの吐き出しです〜
勝手にタイトルついてびっくり!

旦那が休みの日は全てにイライラする😊

普段可愛い息子の泣き声にも、起きてみろよ!
こっちは家事してるんや!ってイライラして息子に向き合えない。
そんな自分に自己嫌悪。

こんなんなら休みの日もどっか行ってほしい。
おるくせにだらだら転がってケータイ。
横でバタバタ走り回る私。

ATMに自分から成り下がっていくスタイルドMすぎてびっくりします。

貯金しても使うしまじでATM以下。

コメント

🍀

分かります🥹✨
もはや旦那いなくて、ワンオペの方が気持ちが楽です。
育児する人数は足りているのに、人手は足りないのはなぜ…と思いますよね😂

最近は、土日の朝旦那にゆっくり寝ててもらいたいとさえ思うようになりました笑
寝室にこもって、姿見せないでくれたほうがいい!
バダバタしてる私の横で、ソファに寝転んでスマホいじるな!って思います🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😭

ほんっとーーーーに腹立ちますよね😤!!
    ムカつきすぎて旦那がリビングにいたら見えないようにドア閉めます笑

なんなんでしょうねヤツらは!!こっちが疲れないとでも思ってるんですかね💩

休みの日くらい、少しでも分担して早く家事が終わってお互いゆっくりできるようにとか考えろよ🤛

• 9月20日