※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

小一の娘が昨日夕方から発熱があり、39度まで上がりました。風邪症状は…

小一の娘が昨日夕方から発熱があり、
39度まで上がりました。

風邪症状はありませんが吐きそうと言っていました。

先程熱を測ると平熱に下がっていて本人も元気です。

病院行かなきゃと思ってたんですが、熱も下がったしどうしようか迷ってます🥲

あまり関係ないかもしれませんが下の子の保育園でアデノウイルスが流行っています💦
下の子は元気です。

コメント

moony mama

子供のコロナ感染時は、発熱してもすぐ解熱すること多いですし。
今、コロナ、インフル、溶連菌などなど、かなり色々と流行っているようなので、念のた目受信した方が良いかな?とは思います