※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
サプリ・健康

最近コロナになって熱があまり出なかったよ〜て方の症状教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️最初どうやってあれ?て思ったのかも💦

最近コロナになって熱があまり出なかったよ〜て方の症状教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️
最初どうやってあれ?て思ったのかも💦

コメント

喉の痛みと咳が出ていましたが、それだけだと普通の風邪だと思っていました。
味覚、嗅覚がない事でコロナだと気がつきました😵‍💫

• R

R

味覚と嗅覚がなくなったのですね😭
    息子が急に咳と鼻水ダラダラなったと思ったら、私と旦那にも珍しく一気に同じ症状が出て不安になり💦

病院に行ってコロナとわかりましたか?それとも市販のキットですか?

• 9月20日

退会ユーザー

市販のキットです😵‍💫

私は娘からうつって(?)コロナになりました🥲
    娘は病院に行ったのですが、普通の風邪と診断されました。その日の夜に39度の発熱、翌々日には私に症状が出始めて結果コロナだった、という感じです😮‍💨

• 9月20日
  • R

R

もし覚えてたらそのキットの種類教えてください🥺

娘さんもなられたのですね💦

• 9月20日
どれみ

幼稚園から37.8熱があるって言われて…早退。
風邪症状ないからつかれかな?みたいな感じでしたが
次の日も37.7とか…
で病院で検査したらコロナ。
でした。

• どれみ

どれみ

私は熱なし、声枯れで…おそらく娘からうつりコロナ陽性でした

• 9月20日
もいもい

熱がなく頭が痛くて鎮痛剤飲んで半日寝ていたら治ったので寝不足かと思っていました。
そのあと喉がガラガラするので耳鼻科に行ったところ喉赤くなってるからコロナかもね!と言われて家で簡易検査したら陽性でした☺️

夫も喉変かも〜と言っていただけで特に熱もなくコロナでした!